1. お支払い手続きについて
  2. お支払い報告

お支払い報告

お支払い報告について

銀行振込によるお支払い内容をサポートまで連絡することができます。
下記のような条件でお支払いいただいた際は、サポートまでご連絡ください。

  • お振込時の名義がご登録名義と異なる場合
  • 振込名義の最初に銀行振込管理番号(8桁)を付けることができなかった場合
  • 複数のお支払い伝票に対し、合算して振り込みを行った場合

お支払い報告の手順

1.「お支払い報告」をクリック

インフォパネルへログインし、「お支払い報告」をクリックしてください。

お支払い報告画面へ

2.お支払い報告の入力

お振込金額を入力のうえで、対象となるお支払い伝票のチェックボックスにチェックを入れて「支払い通知の送信(確認)」をクリックしてください。

お支払い報告のスクリーンショット

3.お支払い報告の送信

画面の内容に誤りがないか確認し、「支払い通知の送信(確定)」をクリックすると、送信が完了します。

お支払い報告(確認)のスクリーンショット