1. ホーム
  2. マニュアル
  3. お申し込み
  4. 自動更新が失敗した場合の再設定

自動更新が失敗した場合の再設定

自動更新が失敗した場合の再設定

末日正午までに新しいクレジットカード情報を登録していただければ、自動更新を実施します。以下手順に沿って自動更新の再設定をお願いいたします。

1. クレジットカード情報再登録

Xserverアカウント」⇒「カード自動更新設定」をクリックしてください。
クレジットカード情報登録画面にて「クレジットカード番号」「有効期限」「セキュリティコード」を入力し、「クレジットカードの登録(確認)」ボタンをクリックしてください。

クレジットカードの登録(確認)をクリック

2. クレジットカード情報再登録(確定)

ご入力された情報にお間違いがなければ、自動更新するサービスを選択し、「クレジットカードの登録(確定)」をクリックしてください。

クレジットカードの登録(確定)をクリック

3. クレジットカードの自動更新設定

「カード自動更新設定」にて、お客様のご契約サービス一覧の下部にある「設定変更」をクリックしてください。

設定ボタンをクリック

4. 自動更新再設定完了

「自動更新の対象のご契約」より、変更ご希望のアカウントに対して自動更新期間を選択し、 「自動更新の登録(確認)」をクリックしてください。

設定ボタンをクリック

設定内容に誤りがないかご確認いただき、自動更新設定を完了してください。

5. 自動更新再設定完了

自動更新設定の完了後、各アカウントごとに設定中の更新期間が表示されますのでご確認ください。

カード自動更新設定完了後画面

以上で、自動更新の再設定は完了です。