• レンタルサーバー
  • 法人レンタルサーバー
  • ドメイン取得・管理
  • VPS
  • 法人クラウドストレージ
  • …
    • SSL証明書
    • ネットショップ

Xserverビジネス サポートサイト

  • ビジネスパートナープログラム
  • サービスサイトはこちら
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • お申し込み
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • お申し込みはこちら
メニューを閉じる
  1. ホーム
  2. よくある質問
  3. 契約・料金
  4. 料金

「料金」に関するよくある質問一覧

  • 支払うべき料金・支払い手順が分かりません。
  • 支払い方法にはどのようなものがありますか?
  • 利用期限が過ぎましたが、まだ支払いは間に合いますか?
  • サーバーと独自ドメインを銀行振り込みでお支払い手続きをしました。合算してもいいですか?
  • 支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?
  • 契約期間を変更するにはどうすればいいですか?
  • 銀行振込の確認通知が届きません。
  • コンビニでの支払いを申し込みましたが、別のコンビニに変えたいです。
  • 申し込んだプランの料金と異なる請求額が届きました。
  • 請求書・受領書・見積書の発行は可能ですか?
  • 利用料金の自動更新はできますか?
「契約・料金」のカテゴリ一覧に戻る

よくある質問カテゴリ

  • 契約・料金
    • 新規契約
    • 契約更新
    • 契約変更
    • 料金
    • 解約
  • サーバーサービス
  • ドメイン
  • SSL
  • 他社サービスからの移転
  • 管理ツール
  • 禁止事項
  • サポート

キーワードから探す

お問い合わせ

マニュアルやよくある質問などでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください

お電話でのお問い合わせ

受付時間: 平日 10:00〜18:00

ご契約中のお客様はこちら06-6147-2580

新規ご契約に関する相談窓口0120-183-002

メール・チャットでのお問い合わせ

お問い合わせ

※電話・チャットサポートは内容により、メールでのお問い合わせをお願いする場合があります。詳細を確認する

ホームページ作成や制作会社への依頼についてお困りの方はこちら
理想のホームページ作成をサポート ホームページ制作の相談窓口
日本全国5,000以上のホームページ会社から、お客様の予算・目的・納期に合わせて最適な会社をご紹介します。何度でも相談可能です。
ホームページ制作相談

まずは無料お試し10日間

お申し込みはこちら

Xserverビジネスのご紹介で継続的な報酬をお支払い

Xserver ビジネスパートナープログラム
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • ビジネスパートナープログラム
サービスサイト
  • 企業情報
  • 利用規約
  • 当サイトのご利用について
  • プライバシーポリシー

© 2023 Xserver Inc.