プランの変更
プランの変更について
共有サーバーをご利用中の場合、上位プランへの変更に対応しています。
※下位プランへの変更には対応していません。
※マネージド専用サーバーはプラン変更には対応していません。
- 試用期間中のプラン変更
- 本契約後のプラン変更
試用期間中は、いつでもプラン変更の申請が可能です。
プラン変更は申請後、即時適用されます。
試用期間はそのまま継続されます。
プラン変更はいつでも申請が可能です。
プラン変更は申請後、即時適用されます。
手続きの際に、申請翌日から利用期限日までの差額料金をお支払いください。
※銀行振り込みなど即時決済以外の支払い方法で手続きをされた場合、14日以内に料金のお支払いが必要です。
支払い期限までにお支払いの確認ができなかった場合、自動的に元のプランに戻ります。ご注意ください。
「シックスコア」からご契約を移行した特別プランからのプラン変更について
法人向けレンタルサーバー「シックスコア」からご契約を移行された特別プランにおいては、下記の通りプラン変更が可能です。
- 旧S1、旧S2プランの場合
- スタンダード、プレミアム、エンタープライズへのプラン変更が可能です。
- 旧S3、旧S4プランの場合
- プレミアム、エンタープライズへのプラン変更が可能です。
プランの変更申請
1.「プラン変更」をクリック
XServerアカウントへログインし、「プラン変更」をクリックしてください。
2.「選択する」をクリック
プランを変更したいサーバーを選択します。
3.「変更後のプラン」を選択し、「確認画面へ進む」をクリック
「変更後のプラン」を選択の上、「確認画面へ進む」をクリックします。
4.ご利用料金のお支払い
変更内容をご確認のうえ、料金のお支払い手続きを進めてください。
※試用期間中の変更の場合は、ご利用料金のお支払いはありません。