会員情報について

会員情報

現在の会員情報の確認やメールアドレス・住所の変更などが可能です。
なお、契約名義変更をご希望の場合は、サポートまでご連絡をお願いいたします。

登録メールアドレスの変更

1.「会員情報」をクリック

インフォパネルへログインし、「会員情報」をクリックしてください。

会員情報画面へ

2.「メールアドレス」の「設定変更」ボタンをクリック

「メールアドレス」の「設定変更」ボタンをクリックしてください。

「設定変更」ボタンをクリックするスクリーンショット

3.変更するメールアドレスを入力

「変更するメールアドレス」を入力し、「メールアドレス変更(確認)」→「メールアドレス変更(確定)」をクリックしてください。

メールアドレスの変更画面のスクリーンショット

4.確認IDを確認

変更ご希望のメールアドレス宛に【確認ID】が送信されます。
【確認ID】を「メールアドレス変更確認ID」に入力し、「メールアドレスを変更する」をクリックしてください。

確認ID画面を入力するスクリーンショット

会員情報の変更

担当者名(法人契約のみ)、住所、電話番号の変更やインフォメーションメール配信の停止/再開の設定が可能です。

1.「会員情報」をクリック

インフォパネルへログインし、「会員情報」をクリックしてください。

会員情報画面へ

2.「会員情報」の「設定変更」ボタンをクリック

「会員情報」の「設定変更」ボタンをクリックしてください。

会員情報の変更画面のスクリーンショット

3.変更希望箇所を入力

変更希望箇所を入力し、「登録情報の変更(確認)」→「登録情報の変更(確定)」を クリックしてください。

会員情報の変更画面のスクリーンショット