1. お問い合わせの前に

お問い合わせの前に

お問い合わせの前に...

まずは以下のサポートコンテンツをご覧下さい。

よくいただくお問い合わせ

新規取得後やWhois情報の変更後に突然ドメインが使えなくなった場合

InterNIC Whoisないし各ドメイン管理会社様が提供するWhois検索ページにて該当ドメイン名を検索し、Status(ステータス)欄に「clientHold」と記載されていないかご確認ください。
Whois情報上に「clientHold」が記載されている場合、ドメイン管理会社の判断によりドメインの利用が凍結されています。
詳細はドメイン管理会社へご確認くださいますようお願いいたします。

上記に当てはまらなかった場合も、よくある質問やマニュアルに記載されている場合がございますので、合わせてご確認下さい。

問題が解決しない場合

 

上記をご確認いただいても問題が解決しなかった場合、下記リンク先のメールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。