- ホーム
- よくある質問
- 管理ツール
- XServerアカウント
- 「XServerアカウントIDもしくはパスワードが間違っています」と表示され、XServerアカウントにログインできません。
「XServerアカウントIDもしくはパスワードが間違っています」と表示され、XServerアカウントにログインできません。
XServerアカウントIDまたは登録メールアドレス、XServerアカウントパスワードの入力が誤っている状態です。
- XServerアカウントID、登録メールアドレスが分からない
-
-
【XServerアカウントID】
アルファベットと数字を組み合わせた、「c」や「p」などから始まる8桁または10桁のIDです。
(例)cfgo123456 / phai123456※ご契約によっては「sa」「xd」などから始まる場合もあります。
※「xb*****」「sv*****」などはXServerアカウントIDではありません。
XServerアカウントIDがご不明な場合は、登録メールアドレスでログインをお試しください。
-
【登録メールアドレス】
サービスの新規申し込みやご契約更新などの際に、当サービスからのご案内メールをお送りしているメールアドレスです。
ご不明な場合は、送信元アドレス「support@xserver.ne.jp」より、メールが届いているメールアドレスがないかをご確認ください。
-
【XServerアカウントID】
- XServerアカウントパスワードが分からない
-
-
【パスワードを変更する】
現在登録されているパスワードを確認することはできません。
「XServerアカウントパスワード再設定フォーム」より、パスワードの再設定を行ってください。
パスワード再設定のご案内メールは、XServerアカウントの登録メールアドレス宛に届きます。 -
【パスワード再設定のメールが届かない】
迷惑メールフォルダなどにメールが届いていないかをご確認ください。
また、パスワード再設定フォームにて「ご登録メールアドレス宛に新しいパスワード再設定の案内メールを送信いたしました」と表示されても、入力されたXServerアカウントIDまたは登録メールアドレスに誤りがある場合、メールは届きません。
-
【パスワードを変更する】
- 上記で解決ができない場合
-
XServerアカウントIDも登録メールアドレスも分からない、登録メールアドレスは分かるがメールの確認ができずパスワードの再設定ができないなどの場合は、サポートにて登録情報をお調べいたします。
「サポート」のメールのお問い合わせフォーム「新規の方・ログイン情報が不明の方」よりお問い合わせください。