メールが送信できません。

ポート番号を確認
メールソフトの設定で、送信ポート(SMTPポート)が「25」の場合は 「587」に変更することで送信可能になります。

マニュアル:OP25Bについて

メールソフトの送信設定を確認

当サービスでは、メール送信時の認証方式として送信の際にID/パスワードを確認する「SMTP AUTH」を採用しており、メールソフトの設定に誤りがあると、メール送信に失敗いたします。
以下のマニュアルをご参照の上、設定を再度ご確認ください。

マニュアル:メールソフトの設定

国外アクセス制限設定を確認

当サービスでは、サーバーのセキュリティ・安定性を高めるため
国外IPアドレスからのSMTP認証によるメールの送信を制限いたしております。

国外にご在住等、国外IPアドレスからのSMTP認証が必要なお客様におきましては、サーバーパネルで提供中の「SMTP認証の国外アクセス制限設定」にて制限の解除を行ってください。

マニュアル:SMTP認証の国外アクセス制限設定