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お問い合わせ
チャットでのお問い合わせ
新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記よりお気軽にチャットでお問い合わせください。
お問い合わせの際には「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームをご利用の前にご覧ください。
お客様の問題解決をすばやく行うことができるよう、下記のご記入にご協力ください。
- XserverアカウントID・サーバID
- エラーメッセージ
- エラー発生時の詳細な時間
- ご利用のソフトウェア名
- お客様が行った詳細な作業内容
たとえば「ホームページが表示されない」といったご質問だけでは、お客様の情報をお調べするのに時間がかかるため、問題解決が遅れてしまう場合がございます。
「XserverアカウントID:pfd00000 サーバID:*****です。今朝から、http://***.com/***/index.cgiが表示されなくなりました。エラー内容は、500 Internal Server Errorです。昨日までは正常に表示されています。IE7,FireFox2両方とも表示できません。」
「XserverアカウントID:わかりません サーバID:*****です。サーバパネルにログインできません。「ログインに失敗しました。ID/パスワードに誤りが無いかご確認ください。」と出ます。」
お手数ですが、このような具体的な内容でのご質問をお願いします。
- ※お問い合わせの際には必ず【送受信可能な】メールアドレスにてお問い合わせください。
- ※弊社メールサポートではセキュリティの関係上、お客様からの添付ファイルを確認する事が出来ません。詳細は全てメール本文中にご記載ください。
- ※問い合わせフォームからメールをお送り頂く際に、本文中に機種依存文字(①・Ⅰ・⊿ 等)が含まれますと、正常にメールが送信されない可能性がございます。お気をつけください。
お電話でのお問い合わせ
新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記番号までお気軽にお問い合わせください。
当サービスをご利用中のお客様は、あらかじめ「XserverアカウントID」をお手元にご用意ください。
お問い合わせの際には「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。
スマートフォンの通話アプリからお問い合わせいただくお客様へ
2024年1月下旬より、
スマートフォンにおける一部の通話アプリからお問い合わせいただいた場合に、
お電話がつながらない、または音声ガイダンスの途中で切れてしまう事象を確認しております。
現在当サービスでも原因を調査中ですが、特定条件下のみで発生している事象ですので
お心当たりのある場合は、異なる通話アプリをご利用いただくか、固定回線からのお問合せをお試しください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
音声案内に従って、まずはお問い合わせの対象となるサービスの番号を選択してください。
その後、お問い合わせ内容の番号を選択してください。
- 1・・・レンタルサーバー、ドメインサービス
- 1・・・お支払い、サービス更新
- 2・・・サーバー移転、ドメイン移管
- 3・・・webサイト、SSL証明書、FTPの設定やトラブル
- 4・・・メールの設定やトラブル
- 5・・・契約名義、契約プランの変更手続き
- 6・・・その他、sixcoreからの統合・sixcore専用サーバー
- 2・・・Xserver VPSやXserverドライブなど、その他サービス
- 1・・・Xserver VPS
- 2・・・Xserver GAMEs
- 3・・・Xserver SNS
- 4・・・Xserver クラウドPC
- 5・・・Xserverドライブ
- 6・・・その他
- ※ダイヤル回線からお問い合わせの場合、番号を選択する前に「*」(米印)、もしくは「トーン」を押してください。
- ※案内の途中でもボタン操作による選択が可能です。
- ※お問い合わせが集中した場合、お電話がつながりにくくなることがあります。
順番におつなぎいたしますので、そのままお待ちになるか、しばらくたってからおかけ直しくださいますようお願いいたします。 - ※技術的に即答いたしかねる場合は、メールでのお問い合わせをお願いする場合がございます。詳細は、よくある質問「サポートについて」をご参照ください。