「SSL申込・設定方法」に関するよくある質問一覧
- オプション独自SSLを契約したいが、コモンネームをwwwあり・なしどちらでも利用したい。
- コモンネームの文字数に制限はありますか?
- 独自SSLの発行が完了しました。SSLページを利用するにはどうすればよいですか?
- SSL用のホームページデータはどこにアップロードすればよいですか?
- SSLページが表示されず、「無効なURLです。プログラム設定の反映待ちである可能性があります。しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。」と表示されます。
- SSLページへのアクセスで鍵マークが正常に表示されません。鍵マークをクリックすると「このページには安全でない他のリソースが含まれています。」と表示されます。
- 「独自IPアドレスあり」で、「www」ありのコモンネームで独自SSLを申し込みました。「www」なしのアドレスでSSLページへアクセスするにはどうすればよいですか?
- SSL証明書のサーバーへのインストールなど、独自SSLを利用するための設定作業は必要ですか。
- インストール済みの独自SSLを削除(アンインストール)することはできますか?
- オプション独自SSLで発行したSSL証明書を他のサーバーアカウントで利用することはできますか?
- 「SSLサーバー証明書(コモンネーム名) 更新未完了のお知らせ」という件名のメールが届きました。
- オプション独自SSLのメール認証で承認メールの受信ができません。再送できますか?
- 無料独自SSLの自動更新が失敗し、手動更新もできません。