支払いをしたのに反映されません。
- 銀行振り込みの場合
- 銀行振り込みの場合、ご入金の確認までに最大3日程度かかる場合があります。
3日経過してもお支払いただいたご契約に対して反映が行われない場合は、何らかの理由により反映先が不明となっている可能性があります。
大変お手数ですが、お支払いただいた内容をサポートまでご連絡下さい。
- クレジットカード・翌月後払い(コンビニ/銀行)決済の場合
- 支払い手続き後、即時反映されます。
- コンビニ/ペイジー決済の場合
- 支払い手続き後、2〜3時程度で反映されます。
マニュアルやよくある質問などでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください
受付時間: 平日 10:00〜18:00
ご契約中のお客様はこちら06-6147-2580
新規ご契約に関する相談窓口0120-183-002
※電話・チャットサポートは内容により、メールでのお問い合わせをお願いする場合があります。詳細を確認する
まずは無料お試し10日間
お申し込みはこちら