• レンタルサーバー
  • 法人レンタルサーバー
  • ドメイン取得
  • VPS
  • 法人クラウドストレージ
  • …
    • 法人専用サーバー
    • SSL証明書
    • ネットショップ制作
    • Windowsサーバー
    • ゲーム専用VPS
    • GPUサーバー
    • 仮想デスクトップ
    • SNS構築サービス
    • ゲーム用マルチサーバー
    • 静的ホスティング
    • WordPressテーマ

法人・企業向けレンタルサーバー XServerビジネスサポートサイト

  • XServerビジネスXServerビジネス
    サービスサイト
  • ビジネスパートナービジネスパートナー
    プログラム
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • お申し込み
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • XServer Business サービスサイト
  • お申し込みはこちら
メニューを閉じる
  1. ホーム
  2. よくある質問
  3. 契約・料金
  4. 契約更新

「契約更新」に関するよくある質問一覧

  • 更新通知はいつ送られてきますか?
  • 契約更新の手続きはどのようにするのですか?
  • 更新したいのですが、「料金支払い」に表示されていません。
  • 独自ドメイン永久無料特典の更新手続きについて教えて欲しいです。
  • 取得済みのドメインを独自ドメイン永久無料特典に適用したいです。
  • 「お支払い方法を選択する」ボタンをクリックしても画面が変わりません。
  • 支払いが反映されるまでの時間を教えてください。
  • 自動更新を設定したのに引き落としが行われません。
  • 「自動更新未完了のお知らせ」のメールが届きました。対応方法を教えてください。
  • 3・6・12・24・36ヶ月単位の自動更新を設定したいです。
  • 料金の未払いによりサーバー契約が凍結されました。今から料金を支払えば引き続き利用できますか?
「契約・料金」のカテゴリ一覧に戻る

よくある質問カテゴリ

  • 契約・料金
    • 新規契約
      • トラブル
    • 契約更新
    • 契約変更
    • 料金
    • 解約
  • サーバーサービス
  • ドメイン
  • SSL
  • 他社サービスからの移転
  • 管理ツール
  • 禁止事項
  • サポート

キーワードから探す

お問い合わせ

マニュアルやよくある質問などでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください

お電話でのお問い合わせ

受付時間: 平日 10:00〜18:00

ご契約中のお客様はこちら06-6147-2580

新規ご契約に関する相談窓口0120-183-002

メール・チャットでのお問い合わせ

お問い合わせ

※電話・チャットサポートは内容により、メールでのお問い合わせをお願いする場合があります。詳細を確認する

ホームページ作成や制作会社への依頼についてお困りの方はこちら
理想のホームページ作成をサポート ホームページ制作の相談窓口
日本全国5,000以上のホームページ会社から、お客様の予算・目的・納期に合わせて最適な会社をご紹介します。何度でも相談可能です。
ホームページ制作相談

まずは無料お試し14日間

お申し込みはこちら

XServerビジネスのご紹介で継続的な報酬をお支払い

XServer ビジネスパートナープログラム
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • ビジネスパートナープログラム
サービスサイト
  • 企業情報
  • 利用規約
  • 当サイトのご利用について
  • プライバシーポリシー

© 2025 XServer Inc.