契約期間を変更するにはどうすればいいですか?
- 次回以降のお支払い方法を変更したい場合
- ご契約期間は更新時のお支払い手続きの際に、そのつど選択いただいております。
- 発行済みお支払い伝票のお支払い方法を変更したい場合
- マニュアル「お支払についての注意事項」の、”契約期間を変更したい場合”をご覧ください。
マニュアルやよくある質問などでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください
受付時間: 平日 10:00〜18:00
ご契約中のお客様はこちら06-6147-2580
新規ご契約に関する相談窓口0120-183-002
※電話・チャットサポートは内容により、メールでのお問い合わせをお願いする場合があります。詳細を確認する
まずは無料お試し10日間
お申し込みはこちら