「ご希望のメールアドレスは過去に登録されたことがあるため、登録することはできません。」と表示され、申し込みができません。
過去にご登録されたメールアドレスで新たにXServerアカウントを発行することはできません。
下記いずれかのお申し込みをご検討ください。
- 既にご契約いただいたXServerアカウントでログインし、XServerビジネス契約管理ページの「+追加申し込み」からお申し込みを行っていただき、1つのXServerアカウントで複数の契約を管理する
- 別のメールアドレスを用いて新規のお申し込みを進めていただく
(※XServerアカウントが発行されましたら、「登録情報確認・編集」から、ご希望のメールアドレスへの変更手続きが可能です。) - 既にご契約いただいたXServerアカウントのご登録メールアドレスを別のメールアドレスに変更し、新規のお申し込みをしていただく