XServerアカウントのパスワードが分かりません。
現在設定されているパスワードを確認することはできません。
XServerアカウントパスワードの変更を行ってください。
- XServerアカウントパスワードを変更する
-
「XServerアカウントパスワード再設定フォーム」より、パスワードの再設定を行ってください。
パスワード再設定のご案内メールは、XServerアカウントの登録メールアドレス宛に届きます。
- パスワード再設定の案内メールが届かない
-
迷惑メールフォルダなどにメールが届いていないかをご確認ください。
また、パスワード再設定フォームにて「ご登録メールアドレス宛に新しいパスワード再設定の案内メールを送信いたしました」と表示されても、入力されたXServerアカウントIDまたは登録メールアドレスに誤りがある場合、メールは届きません。
- 登録メールアドレスが分からない
-
サービスの新規申し込みやご契約更新などの際に、当サービスから登録メールアドレス宛にメールをお送りしています。
送信元アドレス「support@xserver.ne.jp」より、ご案内メールが届いているメールアドレスがないかをご確認ください。
- 上記で解決できない場合
-
登録メールアドレスが分からない、登録メールアドレス宛にメールが届かずパスワードの再設定ができないなどの場合は、サポートにて登録情報をお調べいたします。
「サポート」のメールのお問い合わせフォーム「新規の方・ログイン情報が不明の方」よりお問い合わせください。