メールソフトで「識別情報を確認できない」「証明書が不正」というエラーが出るようになりました。
メールソフトの設定が原因となっている可能性があります。
送受信のメールサーバーがホスト名(sv***.xserver.jp)に設定されているかをご確認ください。
設定に関する詳細は、下記ページも併せてご参照ください。
関連質問:メールでSSL(暗号化)通信を行いたい。
関連マニュアル:メールソフトの設定
メールソフトの設定が原因となっている可能性があります。
送受信のメールサーバーがホスト名(sv***.xserver.jp)に設定されているかをご確認ください。
設定に関する詳細は、下記ページも併せてご参照ください。
関連質問:メールでSSL(暗号化)通信を行いたい。
関連マニュアル:メールソフトの設定
マニュアルやよくある質問などでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください
受付時間: 平日 10:00〜18:00
ご契約中のお客様はこちら06-6147-2580
新規ご契約に関する相談窓口0120-183-002
※電話・チャットサポートは内容により、メールでのお問い合わせをお願いする場合があります。詳細を確認する
まずは無料お試し10日間
お申し込みはこちら