有効期限に問題のないドメインが突然使えなくなりました。
InterNIC Whoisないし各ドメイン管理会社様が提供するWhois検索ページにて該当ドメイン名を検索し、Status(ステータス)欄に「clientHold」と記載されていないかご確認ください。
Whois情報上に「clientHold」が記載されている場合、ドメイン管理会社の判断によりドメインの利用が凍結されています。
詳細はドメイン管理会社へご確認ください。
InterNIC Whoisないし各ドメイン管理会社様が提供するWhois検索ページにて該当ドメイン名を検索し、Status(ステータス)欄に「clientHold」と記載されていないかご確認ください。
Whois情報上に「clientHold」が記載されている場合、ドメイン管理会社の判断によりドメインの利用が凍結されています。
詳細はドメイン管理会社へご確認ください。
マニュアルやよくある質問などでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください
受付時間: 平日 10:00〜18:00
ご契約中のお客様はこちら06-6147-2580
新規ご契約に関する相談窓口0120-183-002
※電話・チャットサポートは内容により、メールでのお問い合わせをお願いする場合があります。詳細を確認する
まずは無料お試し10日間
お申し込みはこちら