FTPソフトで突然ファイル一覧が表示されなくなりました。
サーバーパネル内「FTP制限設定」にて、現在ご利用のグローバルIPが許可されたものかどうかご確認ください。
現在ご利用のIPが許可IP一覧に含まれていない場合、ご利用のIPを追加した上で再度FTP接続をご確認ください。
マニュアル関連項目:
FTPについて > FTP制限設定をご覧ください。
サーバーパネル内「FTP制限設定」にて、現在ご利用のグローバルIPが許可されたものかどうかご確認ください。
現在ご利用のIPが許可IP一覧に含まれていない場合、ご利用のIPを追加した上で再度FTP接続をご確認ください。
マニュアル関連項目:
FTPについて > FTP制限設定をご覧ください。
マニュアルやよくある質問などでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください
受付時間: 平日 10:00〜18:00
ご契約中のお客様はこちら06-6147-2580
新規ご契約に関する相談窓口0120-183-002
※電話・チャットサポートは内容により、メールでのお問い合わせをお願いする場合があります。詳細を確認する
まずは無料お試し10日間
お申し込みはこちら