同じドメインを重複して申し込んでしまいました。
Xserverアカウントの「ご契約一覧」より申し込みを取り消すドメイン名の「取り消し」をクリックし、重複分のお申し込みを取り消してください。
「ご契約一覧」から、お申込みいただいたドメイン名の重複分の記載が削除されましたら、ドメインお申込みのキャンセルは完了です。
Xserverアカウントの「ご契約一覧」より申し込みを取り消すドメイン名の「取り消し」をクリックし、重複分のお申し込みを取り消してください。
「ご契約一覧」から、お申込みいただいたドメイン名の重複分の記載が削除されましたら、ドメインお申込みのキャンセルは完了です。
マニュアルやよくある質問などでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください
受付時間: 平日 10:00〜18:00
ご契約中のお客様はこちら06-6147-2580
新規ご契約に関する相談窓口0120-183-002
※電話・チャットサポートは内容により、メールでのお問い合わせをお願いする場合があります。詳細を確認する
まずは無料お試し10日間
お申し込みはこちら