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お問い合わせ
お問い合わせの前に
ご利用中のドメイン、サイトに関するトラブルの場合、
お問い合わせ前に、Webサイトトラブル診断をご利用ください。
サイトURL または ドメイン名を入力するだけで、解決するための診断結果を得られます。
問題が解決しない場合は、その結果をお問い合わせ時にご記載いただくと、
より正確なサポートが可能になります。
チャットでのお問い合わせ
新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記よりお気軽にチャットでお問い合わせください。
お問い合わせの際には「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなどについて、メールでのサポートをご希望の方は、以下からお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記番号までお気軽にお問い合わせください。
当サービスをご利用中のお客様は、あらかじめ「XserverアカウントID」をお手元にご用意ください。
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スマートフォンの通話アプリからお問い合わせいただくお客様へ
2024年1月下旬より、
スマートフォンにおける一部の通話アプリからお問い合わせいただいた場合に、
お電話がつながらない、または音声ガイダンスの途中で切れてしまう事象を確認しております。
現在当サービスでも原因を調査中ですが、特定条件下のみで発生している事象ですので
お心当たりのある場合は、異なる通話アプリをご利用いただくか、固定回線からのお問合せをお試しください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
音声案内に従って、まずはお問い合わせの対象となるサービスの番号を選択してください。
その後、お問い合わせ内容の番号を選択してください。
- 1・・・レンタルサーバー、ドメインサービス
- 1・・・お支払い、サービス更新
- 2・・・サーバー移転、ドメイン移管
- 3・・・webサイト、SSL証明書、FTPの設定やトラブル
- 4・・・メールの設定やトラブル
- 5・・・契約名義、契約プランの変更手続き
- 6・・・その他、sixcoreからの統合・sixcore専用サーバー
- 2・・・Xserver VPSやXserverドライブなど、その他サービス
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- ※ダイヤル回線からお問い合わせの場合、番号を選択する前に「*」(米印)、もしくは「トーン」を押してください。
- ※案内の途中でもボタン操作による選択が可能です。
- ※お問い合わせが集中した場合、お電話がつながりにくくなることがあります。
順番におつなぎいたしますので、そのままお待ちになるか、しばらくたってからおかけ直しくださいますようお願いいたします。 - ※技術的に即答いたしかねる場合は、メールでのお問い合わせをお願いする場合がございます。詳細は、よくある質問「サポートについて」をご参照ください。