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お知らせ

ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ

2021年04月22日

平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サービスでは、ゴールデンウィーク中も通常どおりの営業をいたします。
メールサポートについては、24時間365日体制で受け付けいたしております。

お電話によるサポートにつきましては、
土日祝にあたる4/29(木・祝)、5/1(土)〜5/5(水・祝)の期間中においては
営業しておりませんのでご了承ください。

なお、ご利用料金のお支払いについて、クレジット決済や
コンビニエンスストア決済も通常どおりの入金の確認となりますが、
銀行振込にて、従来の弊社指定口座(PayPay銀行)へお振り込みいただいた場合、
金融機関の営業日等の関係で入金の確認に通常よりもお時間を要する場合がございます。

お急ぎの場合は、従来の弊社指定口座(PayPay銀行)へのお振り込み以外での決済をぜひご利用ください。


■新型コロナウイルスへの対応の影響について
 当サービスでは極力、サポート体制の維持に努めておりますが、
 勤務地域の情勢や社内状況を鑑み、
 従来のサポート体制を縮小、変更する場合がございます。
 
 ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 皆様におかれましても、時節柄どうぞご自愛くださいませ。