1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「SLA(品質保証制度)」導入のお知らせ

お知らせ

「SLA(品質保証制度)」導入のお知らせ

2020年10月28日

平素はエックスサーバービジネスをご利用いただきありがとうございます。

この度エックスサーバービジネスでは、
安定性を可視化し、高品質なサービスをより安心してご利用いただくことを目的として、
「SLA(品質保証制度)」を導入いたしました。

「SLA(品質保証制度)」は、
月間のサーバー稼働率の基準値を定め、万が一基準値を下回る場合には
ご利用料金を返金する制度です。

当サービスでは、これまで以上に安心してご利用いただけるよう安定運用に努めてまいります。

詳細は以下をご参照ください。

----------------------------------------------------------------------
■提供開始日
 2020年10月28日(水)

■提供対象
 エックスサーバービジネス 全プラン

■提供内容
 「SLA(品質保証制度)」の提供内容については、下記ページをご覧ください。
 ◇SLA(品質保証制度)

----------------------------------------------------------------------

弊社では、今後もお客様により満足していただけるよう、サービス強化に注力して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。